業務受注から完了までの流れのご説明 ご連絡・ご相談いただきました、リフォームや修繕の業務を承り、作業開始をしてから、作業完了までの流れを簡単にご説明いたします。 お問合せまずはお問合せフォーム、または電話にてご連絡ください。内容を確認いたしましたのち、弊社よりご連絡を差し上げます。 ヒアリング(ご相談内容の聞き取り) 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。 ご提案・お見積り ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。 ご契約・発注 発注に際して必要な契約をいたします。 作業実施・サービスのご提供 ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。 作業完了・納品 成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。 お支払い・ご入金 工事完了後、ご請求書を発行させていただきます。ご入金願います。